鼻パック

ee1c9215.jpgお風呂で洗顔しているが、鼻の頭の毛穴の汚れが目立ってきたので鼻パックをすることにした。
しかし買い置きがないのでyo-koに買ってきてもうことにした。
家に帰ると「ショックー!」とyo-koに詰め寄られる。
買い置きがないと思ってたが、ほぼ新品がまだ残っていたらしい。
買ってきたものはしょうがない。ありがたく使わせてもらおう。
早速お風呂上がりに鼻パック。
よく濡らしペタリと張る。
10分ほど乾燥させ、周りからゆっくりはがす。
大漁!
見事に汚れがとれた。
「ギョゲゲ!」とyo-koをびっくりさせてやった。
パックのやり過ぎはよくないらしい。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    鼻パック、やり過ぎると鼻の頭が
    真っ赤っかになりそうよね。。。
    朝もちゃんと石けんで洗わなくちゃネ!

  2. しーさん より:

    大漁にとれた鼻パック見たかった
    やりすぎは毛穴がひろがるので注意しましょう。
    週に1回が目安です。
    パックのあとは化粧水をつけて肌のキメを
    整えることをおすすめします

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    化粧水つけたらヒリヒリしたよ。
    今朝からちゃんと洗顔したよ!
    ■しーさん
    今度メールしてあげようか?
    しかも一眼レフで撮影して。

タイトルとURLをコピーしました