史上最悪

8ab62ee4.jpgチャリンコ通勤で汗をかくので、会社に着いたら着替えのシャツに着替える。
汗でぬれたシャツは机の横に引っかけて乾燥させ、帰りは着替えたシャツのまま帰る。
昨日は着替えが黒いTシャツで、夜の帰り道を黒いTシャツは危ないと思い、朝着ていたTシャツを着て帰った。
乾燥しているから大丈夫だろうと思ったのだが、自転車をこぎ汗をかいてくると、妙な匂いが鼻につく。
朝の汗と夜の汗でダブルパンチだ!
チャリンコ通勤史上、最悪の汗くささとなってしまった。
あまりの汗くささに思わずyo-koに「匂いかいで!」と背中を差し出すと「だめな匂いがする」といわれる。
yo-koもドン引き。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    うーん。。。
    昨日はかなりダメな臭いがしていたわ~~~
    真夏になったら大変な事になりそうで
    恐ろしいね(^0^;)

  2. akko より:

    だ・ダメな臭いって・・・・
    私、嗅いだことあるかなぁ。。。

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    今回は汗臭いTシャツを二度着したのが失敗の原因。
    もう二度としない。
    ■akko
    においフェチ?
    でなければただのおっさん臭やよ

タイトルとURLをコピーしました