しょーもない理由

42215538.jpg家に帰ってきて一言もしゃべらない。
怒っているのだ!
帰るコールをした時に「BSを録画してるから他のテレビ番組が見れない」といわれたのが原因だ。
先日から4日間、BSでアニメのルパン3世の特集をしている。
ファーストシリーズから順番に毎晩放送しているのだ。
(サードシリーズは選ばれたものだけ)
初期の大人向けルパンはすごい格好いい!
アニメ放送につながったパイロット版なども見ることができた。
それの録画をしてくれたのはいいが、録画をするHDDレコーダーがデジタル対応じゃないため、デジタルのBSを録画する時はチャンネルが変えられないのだ。
あまりルパンに興味のないyo-koにとっては一番楽しいテレビの時間をとられてしまい、それを帰るコールの開口一番に言い放ったのだ。
よく考えればそんなに怒ることではないのだが、家に帰るまでチャリンコをこいでる間に自分の中で怒りが増幅されてしまったようだ。
yo-koにとってはいいとばっちりだ。
すぐに仲直りしました。 blog ranking

5件のコメント

  1. インターホンの時点で、ん?って思って、
    帰って来た時の扉の開け方で、さらに、ん???
    なんとなーく、機嫌悪そう~って思ってたわ。
    帰るコールで言う事じゃなかったよね。。。
    ゴメンネ。。。
    お互いに黙って、目も合わさず、納豆を淡々と
    作ってた場面、かなり笑えるかも~~~

  2. ■misakiさん
    ケンカというより僕が一人で怒ってただけなんです。
    ケンカしててもちゃんとネギとか卵とか入れてくれましたよ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です