大声援

c32dcf3d.jpgリンカーンの芸人運動会。
今週は午後の部だ。
お昼ご飯は各芸人の奥さんが作ったお弁当。
拷問のようなフォークダンス。
大玉転がしでは恒例の乱闘&出川フラチン。
最終の全員参加のリレーは大盛り上がり。
バトンを受け取った早々こける小木、バトンを落としてしまう神奈月など、抜きつ抜かれつのレース展開。
アンカーは他の芸人の倍の200メートル走らなければならない。
ボケチームのアンカー大竹がバトンを受け取った時点では、ツッコミチームのフジモンとの差は80メートルぐらいだった。
しかし、そこからフジモンの驚異の追い上げ。
yo-koは手足をばたつかせキャーキャーいいながらエアーランニングで大竹を応援。
自分は追い上げるフジモンを応援。
オリンピックを上回る声援を送った。
来年も楽しみ~。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    ホント、すっごい力入っちゃったわ。
    おもしろかったぁ~~~
    来年もまた楽しみね♪

  2. satoc より:

    自分はどれだけ走れるか?というのがなんとなく見れた気がする…。
    リンカーンは面白いね!

タイトルとURLをコピーしました