朝と服が違う

66f1f7d3.jpg出勤途中、初めて会うお客さんとの打合せが入ってるのを思い出した。
すっかり忘れていたので猿のイラストTシャツだ。
まずいと思い、打合せ前にGAPに寄りシャツを購入。
家に帰ると、出る時と服が替わってるのでyo-koがびっくり。
理由を話したら「わざわざ買わなくても。それにしても赤が好きなんだね」と笑ってた。
しかしyo-koの母に言わすと「猿Tシャツと赤チェックのシャツと何が変わるの?」という結論。
襟が付いてればいいってものではないらしい。
それでもいいのだ。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    1枚、会社に置いておくと良いかもね~
    色物を好み出すと歳を取った証拠よ。
    ちなみに、女性がピンク色を好むようになると
    結婚が近いって聞いた事があるわ。
    そー言えば、私もそーだったような~♪

  2. satoc より:

    明らかに色物が増えたた。
    Tシャツは白か黒やったのに、今ではめちゃカラフル。
    yo-koもモノトーンが多かったよね。

タイトルとURLをコピーしました