俺のせいじゃない

dbc1ffc7.jpg朝起きてリビングに向かうと何やら物言いたげなyo-ko。
昨晩yo-koが寝てから焼酎の水割りを飲んでいて、そのグラスをキッチンに置いておいた。
どうやらすこし焼酎が残っていたらしい。
そんなことを知らないyo-koが、そのグラスの水(氷が溶けた水+残った焼酎)で毎朝のうがいをしようとしたらしい。
水と思って含んだら焼酎の味がしてびっくりしたらしく、それを言いたかったようだ。
我が家で毒物が入ってることは万に一つもないけど、なんの疑いも持たず前の晩の物を口に含むのはよくないぞ。
気づいてよかったね。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    だって~
    結構残ってたから、絶対にお水!って
    思ったんだもん!!!
    うがいだし、飲む訳じゃないからいいかなぁ~って。

  2. satoc より:

    氷が溶けたから結構な量になったんやな~。
    けど、気をつけなあかんで。

タイトルとURLをコピーしました