ものぐさキング

65c9c151.jpg雨が降るとパソコン部屋は電気をつけないと朝でもうす暗い。
椅子からスイッチまでは約1歩。
しかし、一回座ってしまうと立ち上がるのが面倒くさい。
けど電気をつけないと暗いから目が悪くなってしまう。
葛藤と戦いながら、しかしひたすら待つ。
パタパタパタ…とyo-koがリビングからこっちにやってくる足音が聞こえてきた。
今だ、このチャンスを逃すな!
「電気つけて~」と頼む。
まさかそんなことを頼まれるとは思ってなかったのか、憮然とした表情で電気をつけてくれた。
そのうち怒られるな。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    まったくだ!!!
    一歩どころか、立てば手が届くじゃない~
    私もいつかやり返そうっ!(^w^)

  2. satoc より:

    大変失礼しました~。

タイトルとURLをコピーしました