機種変更

e10d734e.jpg日曜日、ヤマダ電機で携帯の機種変更をしてきた。
今まで使っていたのはSO902iで新しいのはN906iμだ。
SO902iはコンパクトさとデザインの良さに惹かれかなりのお気に入りだった。
しかし、画面が小さいことや全体的に緩慢な動作が気になりだしていた。
本体価格がかなり高額なので機種変更に二の足を踏んでいたが、分割払いにすれば実質毎月1,000円程度の出費と言うことがわかり思い切って夫婦揃って同じ機種に変更した。
自分はサファイアブラックで、ブラックにするか迷っていたyo-koは最終的にコーラルゴールドにした。
「一緒の色にする?」と聞いたのに「一緒だと間違えるからやめておく」と言ったにもかかわらず、家に帰る途中、そして家に帰ってからも「やっぱりブラックにすればよかった」と後悔しきりのyo-ko。
もう遅い。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    やっと機種変できたね~♪
    satocクンの色の方がいいなぁ~って思うけど、
    コーラルゴールドも綺麗だな~って。
    大切に使います。

  2. satoc より:

    これも2年以上使って元を取ろう!

タイトルとURLをコピーしました