酔っぱらい

e4be2940.jpg土曜日、会社の後輩宅で餃子祭りが開催された。
お酒を飲みつつ大量の餃子を食べた。
会が終わったのは午前2時前後。
かなり酔っぱらい、最寄り駅までタクシーで帰ってきた。
のどが渇き小腹が空いたのでコンビニでビールとつまみを買い、家までの道中ビールを飲みながら帰ってきた。
家につくともちろん、yo-koは寝ている。
「ただいま~」と酒臭い息を振りまき寝ているyo-koを起こした、らしい。
yo-koはめちゃくちゃ嫌がった、らしい。
そしてリビングで酔っぱらいながら後輩にメールをして、冷蔵庫にあった発泡酒をあけたはいいが半分以上残してソファで寝てしまった、らしい。
ご迷惑おかけしました。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    もう1つ追加!!!
    帰って来てらっきょ食べて、
    臭い息を「ハァ~」ってしたんだよ!!!
    もうぅ!
    いつか仕返ししてやるからねっ!!!

  2. satoc より:

    重ね重ね申し訳ないです。
    飲み過ぎたなぁ。

タイトルとURLをコピーしました