電気毛布

a8ced4e5.jpgお風呂から出てくるとyo-koはすでに布団の中。
yo-koは冷え性なのでいつも足元だけに電気毛布をかける。
後から寝る自分が温まった頃合いを見てコンセントを抜いている。
しかし「足元が全然温かくならないの」というので電気毛布のスイッチを見るとランプがついてない。
よく見ると「切」になっているではないか。
そのことを伝えると「やっぱり~」と半分わかっていた様子。
しかし眠いし面倒くさいので布団から出たくなかったので、お風呂から上がってきて電気を入れてくれるのを待ってたらしい。
それぐらい自分でやりましょう。 blog ranking

コメント

  1. wsy より:

    愛ですよ、愛。(T_T)

  2. satoc より:

    ■wsy
    そうだったのか。

  3. yo-ko より:

    だって。。。
    動きたくないんだもん。。。
    いつもありがとっ♪

タイトルとURLをコピーしました