罰金500円

1ea0d9f0.jpg仕事が忙しく家に帰ったのは23時半。
それからご飯を食べお風呂に入るが早寝のyo-koは先に寝た。
お風呂から上がりリビングでお茶を飲もうとすると、ゴーーーーーという音がする。
なんとガスファンヒーターがついているではないか!
yo-ko、付けっぱなしで寝ちゃった!
明日の朝、罰金をいただこう!とほくそ笑んだ。
朝、満を持して「ガスファンヒーターついてたから罰金500円!」とyo-koにいうと
「えー、ちゃんと消して寝たもん。知らな~い。」とアカンベーされた。
さらには「何回見逃してあげてると思ってるの?」とまさかの逆ギレ。
結局500円をせしめることはできなかった。
く~、ちくしょー! blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    だって、本当に消したもーん!
    なんで点いちゃってたんだろう???
    不思議ねぇ~~~

  2. satoc より:

    なんでやろね~?

タイトルとURLをコピーしました