コルテオ

20090708
先週の金曜日、コルテオを見に行った。

ミュージカルの鑑賞経験はあるがサーカスは全くの初めてでものすごい楽しみだった。

仕事を6時に終える予定が6時半までかかってしまい、大急ぎで会場に向かう。
開演が7時なのでもうギリギリだ。
雨の降る中二人で必死に走り、とりあえずビールだけは買い席に着く。

出演者が観客席の間を縫って入場してくるのを横目で見ながら乾杯。

トランポリンやら輪っかでクルクル回る人やら見ていて驚きの連続だ。

ストーリー仕立てになっているのだが、事前勉強しなかったので物語がよく分からない、という部分もあったがすばらしいパフォーマンスに大満足。
我を忘れて拍手の連続だった。

また次回作観たいね!blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    せっかくパンフレットがあったのに、
    ちょっとぐらい勉強してから行けばよかったね。。。
    私もシャンデリアに乗ってクルクル回ってみたい!

  2. satoc より:

    うん、あらすじだけでも読んでおいた方がよかったね。
    そうすればもっと楽しめたかもね。

タイトルとURLをコピーしました