ながい買い物

20091006
靴欲しい熱が高まってきていたそんな時、ツルヤ靴店で「靴1足1,000円買い取りキャンペーン」がやっているという情報をyo-koが仕入れてきた。
※今池本店と栄店と香具山店のみのキャンペーンらしい。

このチャンスは逃すまい!と穴が開いて履いてなかったスニーカーとかyo-koの古くなった靴、さらには義母の履かない靴までかり出し5足もってツルヤ靴店に。

目論見通り1足1,000円×5足で5,000円分の金券をゲットした。

心の中ではウェスタンブーツを買うぞ!と決めていたのでウェスタンブーツコーナーへ一直線。
試着してみると足先の細い部分に指があたって痛い。
どうやら自分の足にウェスタンブーツは合わないらしい。

ウェスタンブーツという確固たる目標が無くなってしまったが靴は欲しい。

スニーカーから革靴からブーツまで試着。
あまりにたくさんの靴を履きすぎたのか「これどう?」とyo-koに聞いても「分かんない」としか答えてくれない。

最終的にRED WINGのブーツに着地したがかなりしんどかったが金券を使いかなりお買い得な金額で購入できた。

いいブーツが買えてよかった!blog ranking

2件のコメント

  1. ウェスタンブーツを買う気マンマンで行ったのに残念だったね。。。
    satocクンが私の靴選びに付き合ってくれる時、
    「どれも同じに見えて来て、だんだん眠たくなってくる~~~」って
    言ってた意味がよーくわかったわ~~~
    どのブーツも同じに見えて来て、何が何だかよくわからなくなってきたもん。。。
    お気に入りのブーツに出会えてよかったね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です