見た目じゃないのよ打ち身は

20100223

先週末のスノーボードで、アイスバーンで逆エッジがかかってしまい、受け身がとれないまま尾てい骨を強打した。

ゴーグルの下では涙がこぼれそうになった。

その時はそのあとも滑れるぐらいだったのでたいしたことはないと思った。

しかし時間が経つにつれどんどんどんどん痛みがましてくる。
立ったり座ったりしゃがんだり、腰に負担がかかる動作をするとめちゃ痛い。

自分的には巨大な青あざができていると思いyo-koに「どうなっとる?」と半ケツを見てもらったが、「どこ?」と聞かれるほど大したことない青あざだった。

見た目ひどくないぶん、痛みの度合いが伝わらず歯がゆい思いをした。

ひびが入ってるかもと心配したが、だいぶ良くなった。blog ranking

コメント

  1. 末期 より:

    これは痛いっすよね~
    結構引っ張るし

  2. yo-ko より:

    少しずつでも痛みが引いてよかったね~~~
    アイスバーン上での逆エッジはサイコーに痛いよね。。。
    satocクンもヘルメット必要かな???

  3. satoc より:

    ■末期さん
    だいぶ良くなった、と思っても不意にズキッときたりするので、油断ならないですね。
    ■yo-ko
    痛みが背骨を伝って鼻の奥で止まる感じ。
    わかる?
    ヘルメットか~。いるかもね。
    yo-koも膝、腰、肘にサポーターつけた方がええかも~。

タイトルとURLをコピーしました