カミの手

20100405

大きい用を足し、トイレットペーパーを取ると一巻き分しか無かった。

しょうがねーなーと、予備が入ってるケースを開けるとなんと空!

うちはシャワー式じゃないので、紙が唯一の頼みだ。

拭かずに出て、予備を取ろうかと考えたが気分的に嫌な感じなのでやめといた。

yo-koに持ってきてもらうのが一番いいのだが、この困った状況は見られたくない。

なんだかんだしてたら「ごめんごめん、予備なかったよね」と笑いながら突然ドアが10数センチ開き、隙間からトイレットペーパーが差し出された。

おぉ!カミよっ!と感謝した。

予備のトイレットペーパー、確実に入れておいてください。blog ranking

4件のコメント

  1. >yo-koに持ってきてもらうのが一番いいのだが、この困った状況は見られたくない
    えー?すごい!これだけ仲の良いご夫婦satocさんでも、奥様に見られたくないお姿などあるのですね?
    (失礼な言い方でしたらすみません)
    うちの主人なら同じような状況だとしたら絶対、戸を数センチ開けて「ちり紙とってー」と手を出してきます。 そして見ないように手渡しします(笑
    それに言わなくても奥様が気付かれるのもまた、羨ましい♪ そんな夫婦になりたいです。

  2. ■松川早苗さん
    さすがにトイレに座ってる姿はアンタッチャブルですね(笑)
    しかも大きい方ですし。^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です