お試し期間

20100714

朝着替えるとき、ふとどこに部屋干しの臭いを感じ取った。

着替えたポロシャツや中に着ているタンクトップ、顔を拭いたタオルを確認しても普通だ。

気のせいかと思いそのまま出かけるが、仕事中もなにかしら臭う。

モヤモヤした気分のまま一日を過ごし、家に帰り部屋着に着替えるときに気づいた。

ジーンズだ!

ポケットの部分が乾ききらず部屋干し臭を放っている。

yo-koに「くさいんやけど」と伝えると「ばれたか、しょうがない。もう一度洗うか」と驚きの返事。

臭いのは分かっていたが気づくか試し、何も言わなければそのままにしようとしたらしい。

部屋干し臭には敏感なのだ!

甘く見られたもんだ。blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    大丈夫かなぁ~って思ったけど
    やっぱりダメだったね。。。
    今日のGパンはちゃんと乾燥機で乾かしたよ(^0^)v

  2. satoc より:

    いつもお手間かけますなぁ。
    ありがとです。

タイトルとURLをコピーしました