対決

20100819

家に帰ると元気なく落ち込んでいるyo-ko。

部屋の中でゴキが出たが、仕留められなくウォークインクローゼットの中に逃げていったらしい。

その話を聞き、まだ部屋の中にいるかと思うとなんとなく気持ち悪くなってきた。

といっても逃げてしまったのはしょうが無く、
ちょうど処分を迷っていたジャケットをどうしようかとウォークインクローゼットで話していたら足元でカサカサカサと動くものが。

すると逃がしたゴキが一目散に洗面所に向かった。

yo-koは後ろで「殺(や)って!殺(や)って!」と大騒ぎ。

二度と逃がすか!と殺虫剤で仕留めてやった。

yo-koの元気も無事回復。blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    逃がしてしまった時はかなり大汗をかいたよ。。。
    逃がしてしまった後、
    ネットで「逃がしてしまった場合」とか色々調べたの。
    耳の中に入って来る、とか色々書いてあってかなりビビった。
    でも無事にやっつけられてよかったぁ~~~

  2. satoc より:

    えー、耳に入る前に気づくでしょ。
    大物やったんで仕留めれてよかったよ。

タイトルとURLをコピーしました