丸見え

20100824

バイクを駐車場に止め、勝手口から部屋に入ろうとドアを見ると、
ドアに掛かっているロールスクリーンの下の隙間に足が見える。

ご飯の用意をしているにしては動かなすぎる。
いつもならちらりと外を覗くのにそれもない。

そっと近づきロールスクリーンの下から覗くと、ピクリとも動かず立っている。

案の定、先日踏み台の足を見間違えてビビったので、今度は自分がびっくりさせようとしているらしい。

しかし、yo-koの足とまるわかりなのでビビリようがない。

部屋の中の電気が消えてて、裸足で立ってたらビビったかも。blog ranking

コメント

  1. naznaco より:

    いたずらのレベルがカワイイ( ^ ^ )。
    相変わらずのイイ味出してらっしゃいますね。
    確かに裸足で暗いと貞子っぽい(; ̄O ̄)
    次回は加えて白のロングスカートで。(笑)

  2. yo-ko より:

    動いちゃ行けない、って思って笑うのを必死にこらえてたんだよ~
    スリッパも丸見えだったのね。。
    忘れた頃にまた驚かせよっ!

  3. satoc より:

    ■naznacoさん
    いやいや、あまり怖いアドバイスは勘弁です

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    今回は残念でした。
    かと言って驚かすのにあまり気合いはいらんよ。

タイトルとURLをコピーしました