ナイト&デイ

20101012

日曜日、109シネマズ名古屋でトム・クルーズとキャメロン・ディアスの「ナイト&デイ」を観てきた。

テンポが良くてコメディ、アクション盛りだくさんの楽しい映画だった。
明るいイーサン・ハントという印象もあり、トム・クルーズファンにはオススメだ。

家でビデオを観ている時より声は控えめだが「うわっ」とか「え」とかつぶやくyo-ko。

その様子もまた笑えた。blog ranking

4件のコメント

  1. ついつい、声が出てしまうのよねぇ~
    隣の人、迷惑だったかな???
    小声だったからうるさくはなかったよね?
    satocクンはよく笑ってだね。
    難しい映画じゃなかったし、かなり楽しめたわ♪

  2. 面白い映画やったね。
    トム・クルーズのマイペースっぷりが笑えた~。
    関係ない話をしてたわけじゃないから大丈夫やよ。

  3. 皆で笑えるシーンなら兎も角
    いちいちのリアクションはとっても迷惑です。
    おうちでDVDを楽しんでるのと違いますからね。
    その様子に笑えるのは、愛する妻だからですよ。
    とても仲の良いご夫婦の日常を楽しませて頂いていますが
    ちょっと引っ掛かりましたので、ご忠告を・・・。

  4. ■映画ファンさん
    映画的にびっくりさせるシーンでのリアクションなので、毎度毎度ではないです。
    言葉足らず&ちょっと誇張表現でした。
    ただ、ごもっとものご意見ですので気をつけるようにします。
    これからも絵日記の応援宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です