圏外

20110117

先週末、毎年恒例のスキーツアーで野沢に行ってきた。

午前はyo-koと一緒に滑り、午後、別で滑ることに。
雪質がよくて、どうしても上級者コースを滑りたかったのだ。

待ち合わせの休憩所を決め一人滑りに行った。

数本滑って待ち合わせ場所に向かうが、居るはずのyo-koがいない。
携帯を確認すると何回も着信が入っているではないか!

こちらからかけ直すも圏外というアナウンス。

休憩所付近じゃないと繋がらないSoftBank。

連絡がつかず、いろいろ悪いことを想像してしまい、何度も何度も電話してやっとつながり無事が分かったときには力が抜けた。
待ち合わせ場所に来ないので他のメンバーがいる休憩所まで移動したとのこと。

よくよく聞くと自分が待ち合わせ場所を間違ってた ^-^;

すんまそん。blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    ケータイつながらなくって、
    本気で焦ったよ。
    でも、ちゃんと会えてよかった~~~

  2. satoc より:

    ほんと焦ったね~。
    yo-koが雪に埋まってなくてよかったよ。

タイトルとURLをコピーしました