トリスのハイボール ペアジョッキ

20110218

仕事を終え、帰るコールすると
「早く帰っといで~!」と妙にテンションが高い。

不思議に思いつつ家に帰るとリビングに箱がおいてある。

箱には見たことのあるおじさんのイラスト。

そいうえば、サントリー「みんなのトリスハイボールジョッキ当たる!!キャンペーン」に応募したのを思い出した!
なんと当選してペアジョッキが届いたのだ。

ウヒャウヒャと箱を開け二人で大喜び!
やったやったと嬉しがる自分の横でyo-koがゴニョゴニョ言っている。

どうしたのか聞くと「ジョッキだけ?お酒は入ってないの?」と残念がってる。
どうやらすぐ飲めるようにお酒も入ってると思っていたらしい。

ジョッキが当たったからいいでしょ!

yo-koは欲張りすぎ。無欲の勝利だ。blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    絶対、1本トリスが入っていると思ったんだもん。。。
    暑い夏にジョッキで飲むの楽しみ♪

  2. satoc より:

    大活躍しそうやね!

タイトルとURLをコピーしました