本人登場

20110307

先週末、チャオ御岳スノーリゾートに行ってきた。
天気は快晴で、雪はサクサク、とても気持ちよかった。

その帰り、駅の待合室で電車を待つことに。
待合室に入ると入れ替わりで携帯電話で話しながら外に出る男性がいた。
その人を見て
「あのひと、大阪の歌手の人じゃない?」というyo-ko。

パッと見た目、桑名正博に似ていた。しかし一人でいるっぽいし、こんなところにいるわけないと思い
「金髪の人が芸能人やと思ったらあかんよ、マネージャーもいないし、一人でこんなとこに来るわけ無いよ」と大きな声で話していたら、その男性が戻ってきた。

その顔を見るとなんと本人!

yo-koはしきりに「写真とってもらおうよ~」と言うも今更そんなこと言えず。

びっくり~。blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    本物だったね!!!
    芸能人に会う機会なんて、
    これから先あるかないかだし、
    やっぱり、写真撮ってもらえばよかった~
    ちょっと後悔。。。

  2. satoc より:

    ちょっとニセモノで騒ぎすぎたね。
    反省。

タイトルとURLをコピーしました