化粧落とし

20110309

とある飲み会があった日、コンタクトレンズは外したが化粧を落とさず寝ようとするyo-ko。

「化粧取って~」と頼まれ「また俺か~」と思いつつ化粧落としシートを取り出し、顔をフキフキする。

使ったこと無いから知らなかったけど、マスカラとかもきれいに落ちる。
CMは伊達ではなかった。

変なスイッチが入ってしまい、サンドペーパーをかけるように

1枚目 ざっくり落とす
2枚目 細かいところまで落とす
3枚目 磨き上げ

みたいな感じでついつい調子にのってシートを3枚も使ったらあとで怒られた。

※一応言っておきますが、いつもこんなに呑んだくれではないのです。

意外と楽しかったけどもういいや。blog ranking

コメント

タイトルとURLをコピーしました