スネ子さん

20110413

今年のはじめ、大活躍していた生ごみ処理機がオシャカになった。
調子がわるいのをだましだまし使っていたら大事なところがいかれてしまったのが原因だ。

そして最近、食洗機の調子が悪いようだ。

スイッチを入れても動き出さなかったり、動いていても途中で止まったり。

食洗機のほうが依存度が高いし、修理にお金がかかりそうだから「早めに見てもらったら」と前から言っているにもかかわらず「まだ大丈夫」と気楽なyo-ko。

昨日もなかなか動かない食洗機のボタンをポチポチ押している。

「壊れる前にみてらったほうがええって!」と強く言うと
「怒らなくたって…」とテンション急降下。

もう、業者呼んでやる!blog ranking

コメント

  1. A より:

    あ、これわかります。
    うちのもなんだかんだ言って
    修理を先延ばしにして事態を悪化させます。
    なんなんでしょうね。思い出し怒りがわいてきました(笑)。
    いや、まじで。
    ♪いつも楽しく拝見しています♪

  2. yo-ko より:

    土曜日に修理お願いしました~
    でも、ここ2日間は普通に機嫌良く動いてくれているのよね~

  3. satoc より:

    Aさん
    まだ動くから、とついつい先延ばししてしまいますね~。
    やっぱりそうなっちゃいますよね。^-^;

  4. satoc より:

    修理しようとすると調子良くなるって、典型的なパターンだね。
    けど、修理依頼してくれてありがとう。

タイトルとURLをコピーしました