不発の粋な計らい

20110426

趣味の写真撮影で使っているカメラは3年ほど前に購入したPENTAX K100Dというモデル。
当時エントリーモデルとしてなかなか評判がよかったが、3年経つといろいろくたびれてくる。

新しいLUMIXを買おうかとも思ったが、手持ちのレンズを活かすためやはりPENTAXを買うことにした。

火曜日にamazonでポチり、木曜日に発送のメールが届いた。
届くのは土曜日ぐらいかと思い、金曜日は会社の新人歓迎会のため深夜の帰宅。

カメラのことはすっかり忘れていて、土曜の朝起きてリビングに向かうと
「カメラ、どこにあると思う?」というyo-ko。

大急ぎでベッドに戻り枕元を見ると新しいカメラが置いてあるではないか!
金曜日に到着したのをyo-koが気づかないように隠し、朝、枕元においてくれたらしい。

しかしそんな気遣いには全く気づかなかった。

粋な計らいありがとう、気づかなかったけど。blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    せっかく「サンタクロース」をしてあげたのに~~~
    私は絶対に気付くから「サンタクロース」是非やって欲しいな~♪

  2. satoc より:

    了解!って、なにか買わせようとしたね!

タイトルとURLをコピーしました