送り主は自分

20110705

日曜日、インターホンの呼び出し音がなる。

最近自分が買い物した覚えはないし、てっきりyo-ko宛だと思い荷物を受け取った。

送り主は誰か見ると自分の名前が書いてある。
意味がわからない。
買った覚えが無いのに自分から自分に荷物が届いた。

yo-koが
「何?何?何が届いたの?」
としつこく聞いてくる。

とりあえず開けてみると一着のポロシャツが入っていた。

それは先日買い物に行ったときに見つけて、バーゲンで安くなったら買おうと思っていた。
土曜日にバーゲンに行ったがそのポロシャツは売り切れてもうなくなっていた。
がっかりしたが縁がなかったと諦めたものだった。

なんとバーゲン初日、仕事前にお店によってyo-koが買って送ってくれたのだった。

どおりで何?と聞く顔がにやけていたのか。

感謝感激雨あられ。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    いやぁ~私ばっかり買ってるのも
    良くないなぁ~って思って。
    喜んでもらえてよかったぁ~~~
    これで気兼ねなくショッピング出来るわ♪

  2. satoc より:

    これで同罪ってこと?(笑)

タイトルとURLをコピーしました