帰省 その1

20110817

yo-koより一日早くお盆休みになったので、一足先に帰省することに。

そしてかねてから達成出来ていなかった、大学受験の時にお世話になった恩師、岩佐先生を尋ねることにした。

先生には、美術大学に入るために日夜デッサンや平面構成など教えていただいていた。
夏休みも先生のアトリエに赴き、一緒に受験する仲間と朝から晩まで頑張り、夜は晩ご飯を頂いたりもした。
志望していた大学に合格することもでき、とてもお世話になったのだ。

ずっと年賀状でのやり取りだったが、やっと会うことができた。

先生、先生の奥さん、娘さん、皆さんお元気そうでとても嬉しかった。

お土産まで頂きありがとうございました。

Atelier I’M 476&477-2 岩佐絵画教室 & IWASA,Yoshihiro(Painting) & MAEMURA,Minoru(Plastic art)

今度はyo-koと一緒に遊びに行きます。人気ブログランキングへ

4件のコメント

  1. comon’ YOKO !
    なーんてなれなれしくゴメンね!
    楽しいひとときありがとね!
    家族みーんなでイラスト見て大笑いよ!
    かわゆく描いてくれてありがとね!
    ダーリンも、早速、嬉しそうにコメントし、会いたがってます!
    長谷川くん!幸せそうで、メチャ嬉しいです?次回は、キレイなヨーコさんも、交えて、飲みたいな\(^o^)/

  2. MEGUさん
    早速のコメントありがとうございます。
    みなさんお変りなく20年前にタイムスリップしたようでした。
    今度はyo-koと行きますのでよろしくお願いします。^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です