パワーアップ

20111005

昨夜はiPhone5が出ると思い、夜中の3時半すぎまでユーストリームやtwitterをチェックしていたが、結局発表されたのはiPhone4Sだった。

ちょっと残念な気もしたが、外見はあまり変わらないが中身がかなりパワフルになった。

朝、ご飯を食べながらyo-koと話していると
「すごいパワーアップしたんだよ」
という。

yo-koも早速朝のワイドショーでiPhone4Sの情報を仕入れたのかと思い
「そうそう、よく知ってるね。A5チップになったしカメラも8メガになったしね」
というとポカーンとした表情。

yo-koの言ったパワーアップしたものとはレッグマジックというダイエット器具の事だった。

ちょっと噛み合わなかったね。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    全然違う話だったのに、最後まで違うってわからなかったね。
    笑えた~~~
    レッグマジック、前からちょっと気になってたの。
    でも、買っても三日坊主になりそうなのよね~~~

  2. satoc より:

    トランクルーム行きかな(笑)
    そうならんように俺も使うよ。

タイトルとURLをコピーしました