ロックモ

20120227

土曜日、自分は休日出勤で、yo-koは友達のところへ。

8時過ぎに仕事を終え、yo-koと待ち合わせをして飲みにいくことに。
ボクモというワインバーに行きたいということで電話してみると、その日はライブをやっていて、当日券は売り切れとのこと。

仕方なく焼き鳥でも食べようかと思ったが、ロックモという姉妹店があることを思い出した。
電話するとちょうど1テーブル空いていた。

壁にはロックアーティストのチラシやポスターが貼ってあり、ギターがかけてあったりとロックな雰囲気。

ガンズ・アンド・ローゼズを聞きながら飲むワインとつまみがおいしかった。

>>ロックモはこちら

飲み友達の皆さま、今度行きましょう!ちょっとお店狭いですが。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    久々の待ち合わせデートだったね。
    ワイン&おつまみ美味しかった♪
    次回はボクモへ行きたいよ~~~

  2. satoc より:

    なかなかボクモ行けないね。
    次回はキチンと予定を確認して行こう!

タイトルとURLをコピーしました