言わなきゃよかった

20120824

最近、昔良く飲んでいたという麦焼酎の梅干割がお気に入りのyo-ko。

試しに飲ませてもらったら美味しくて、一緒に飲んでいた。

自分は1杯目の梅干を2杯目3杯目と交換せずに飲んでいたが、
yo-koはおかわりするたびに梅干を入れ替える(きちんと食べてから)

挙句には2個も入れているではないか!

「2個も入れてずるい!」

と言ったところ

「この梅干は、暑い中、八百屋さんに買いに行ったけど売ってなくて、
コンビニに行ったけども無くて、さらに行ったスーパーでやっと見つけたの!!
だから2個いれてもいいの!!!」

とまくし立てるように反撃された。
そんなに思い入れのある梅干やったんや。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    暑い中、ただひたすら飲みたい一心で探しまわって
    やっと買って来たんだもん!
    好きにさせて下さいな(^w^)

  2. satoc より:

    まー、その梅干に関しては2個入れも許そう。

タイトルとURLをコピーしました