カメラの右手

130220

先週のアメトーーク!は「カメラかじってる芸人」だった。

自分もカメラをかじっているので楽しみに見たが、あの番組見てカメラ好きになった人いるのか?と思う内容で残念だった。

それはさておき、yo-koも一眼レフカメラを触ってみたい!とカメラを構える格好をするがなんだかおかしい。
左手でレンズを調整する動きはOK。
右手もレンズを調整する動き?なのか両手をクリクリ回す動作。

「右手はシャッターを切らなあかんから右手がおかしい!右手が!」
と連呼するも、右手は何かわからないものをクリクリ回す動作を繰り返す。
今度のマラソン、一眼で撮ってもらおうかな。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    一眼レフを使いこなせたらチョーカッコいいよね~
    でも、カメラセンスゼロの私には無理だな。。。

  2. satoc より:

    うんうん、かっこいいから使ってみたら。
    イキってても何も言わないからw

タイトルとURLをコピーしました