怒り心頭

130227

土曜日、夜は宿で宴会。
お酒好きの人が多いためか、参加者が思い思いにお酒を持ち寄る。
ビールから始まり、焼酎、日本酒、ワインと順番に飲んでいく。

翌朝、お酒が残っていて、なかなか起きれない。
しかも何故か2段ベッドの上で寝ている。
(大部屋なので2段ベッドが3台置いてあるのだ)

帰る準備をしないといけないのだが、起きれず寝ていると、部屋のドアをノックする音とともにトビラが開き、険しい表情のyo-koが入ってきた。

一人で帰る準備をしていたらしく、ボードをしまう時につまづいてお気に入りの白いパンツの膝が汚れた!
と怒り爆発なのだが、こっちは寝起きで状況がよくわからないし、
yo-koは怒りのあまりか前髪のカーラーは巻いたまま…。
すまんかったね。ちょっと飲み過ぎた。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    相当飲んだと思われるけど、
    見事にみーんなピンピンしてて、
    朝からビール&熱燗がテーブルに並んでビックリ~。
    来年はヘパリーゼ忘れずに持参しなくちゃ!!!
    白いパンツの汚れはなんとか取れました~

  2. satoc より:

    ほんと、あのメンバーの中でお酒飲める、なんて言えないね。
    けど、楽しかった!

タイトルとURLをコピーしました