ボーリング その後

ecc5517c.jpg先日代理店のボーリング大会に参加して散々な結果だった。
あまりにも悔しくて、先日ボーリングに行ってきた。
1ゲーム目、スコアは127。むむむ、こんなものなのか?
140ぐらいは行ってもええはずだ。と2ゲーム目に突入。
1ゲーム目にコツを得たようでストライクとスペアの嵐。
自分でもびっくりするスコアが出た。182!ドーン!
終始顔が緩みっ放しで周りから見たら気持ち悪かったかも知れない。
人生で初めてのハイスコア、嬉しくて嬉しくてスコアシートを大事に保管してある。

4件のコメント

  1. あの時はすごかったね♪
    私も結構頑張ったしっ♪
    楽しかったね。
    またボーリングの神様が降りてきそうな時に行きましょっ。

  2. 楽しかったね~。
    yo-koもええスコア出てたし、また行きたいな。
    今度は予約していこう。

  3. 180upおめでとうございます~♪
    トラバもありがとうございます。かなり感激しております。
    180upということはターキー以上、スペア+ストライクの嵐ですね~♪
    いやぁ~私も出してみたいです。
    マイボーラーとしてアベ150もない私はほんとにヘタレですから…
    ハウスボールで投げた日には…  言えないスコアです_| ̄|○
    無理なく運動できるスポーツですから月に数回でも行くとスッキリしますよ。
    私も今年はつきに1度以上は投げてみようかと思ってます…

  4. 残念ながらターキーは出せなかったんですよ。
    狙ってたんですが、平常心、平常心と言い聞かせて投げても
    変に力が入ってたみたいで…。
    3フレーム以降はすべてスペアかストライク、という
    ホントに神様が降りてきたかのような調子のよさでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です