4件のコメント

  1. アロエちゃん… ずっぽし埋まってますね(笑)
    サボテンの類は一度凍ると死んでしまうのでもしかして…っという不安も。
    急激に暖かな場所に移動しないでまずは廊下とかでなじませてあげては
    どうでしょう??
    せっかくのアロエちゃん。万能薬ですからね。
    北海道に住んでいるので雪は珍しいものではないですが、一気に降られるのは
    勘弁して欲しいです。
    そちらは交通マヒなんかも起きてるのでは?
    滑って転ばないようにしてくださいね。
    歩くときはかかとから落とさず足裏全体を落とすように心がけてください。
    通常の歩き方だと「間違いなく」スッテ~ンってな具合ですから…

  2. このアロエ、去年も雪に埋まったんですが、生き延びてますよ。
    日本のアロエじゃなくてアメリカのやつで、葉がすごいでかいんです。
    ここ半年水やった記憶無いんですが元気に生きてますよ。
    朝、雪積もってるのにチェーン付けてない車が立ち往生してました。
    どう考えても無理でしょ!って感じの積雪だったんですけど。
    かかとから落とさず、足裏全体ですね。初期のASIMOみたいな感じですね。
    ニュースで転ぶ人の映像が流れるんやろうなぁ。

  3. そうそう、去年も同じように写真撮ったよな。
    全く進歩してないって事かな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です