トイレでの出来事

8b245bd5.jpg先日、銀行へ行った時。
おなかの調子が悪く、トイレに入った。
入り口が一つで手洗い場があり、その奥が男女共用トイレだった。
アンチクショウがなかなか出ずがんばっていたところ、誰か入ってきた。
ドアの向こうに誰かいる、妙に落ち着かない。
ノックするでも無く、いやな空気だ。しばらくするとおばあさんの声で
「入ってますよね~?」と訪ねてきた。
ノックならノックで返すが、訪ねられたら返事をするものだ。
「入ってますよ~」と軽やかに返事をした。
出ていくと思ったら、出て行かない。男の声だったのですぐ終わると思ったのか。
そうは行かない。今日のアンチクショウはしぶといのだ。
気にせずがんばっていたらまたおばあさんが「入ってますよね~?」と聞いてきた。
入っとるも入ってないも、あんた、入り口の前におるやろ!
そのせいでこっちは落ち着いて出来んのじゃ!と思いつつ
「入ってますよ」と返事をした。
するとしばらくすると外に出ていった。
やっと集中できる、と思ったらまたすぐ入ってきて
「入ってますよね~?」と聞いてきた。
うるせーーーー!何回聞けば気が済むんじゃーーーーー!
「入っとる言うとるやん!」(怒)
なんでウ○コしながらどならなあかんの…とちょっと悲しくなった。

6件のコメント

  1. 大変やったよ。ドアの前に人がおるってだけで全然出てこんくなるよ。
    特に女性からしてみればせめて男女はわけて欲しいよな。

  2. お疲れ様でした…
    男女兼用ってのはほんとに困りますね。しかも何度も「入ってますよね?」
    なんて聞かれたら「ほっといてくれ…」っと言いたくなるかも(笑)
    そのオバも究極に我慢してたのかな??

  3. 逆の立場なら、はよ出てこいやーーーー!って思うかもですね。
    ま、早い者勝ちということで。
    けど、もう同じような経験は遠慮します。

  4. 「入っとる言うとるやん!」
    ブリッ!と、うまいこと行けばよかったが。
    ばあさまも、よっぽどコンニチワ状態だったのであろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です