Made on a Mac

200502040101行ってきた。生にぎりこぶしさん見てきたよ!
すごい参考になった~。
いつも使っているiBookとアップルストアのシネマディスプレイが繋がらないという
ハプニングがあったり、名古屋の女の子はちょっと…なんて毒を吐きつつイラストの実演。
なるほどー!そうやってるのか!早速今晩やってみようと思った。
惜しかったのは、自分が眼鏡を忘れ、細部がよく見えなかった…。
朝出かける時、ちゃんとかばんに入れたのに会社出る時に忘れてしまった。トホホ…。
あと、イスに座れた人はええけど、無い人は1時間経ちっ放し。これは結構つらい。
やはりシアタールームはあるべきなんじゃないだろうか。
いいセミナーでも、環境が悪ければその後の印象も悪くなるし。
実演が終わり、にぎりこぶしさんからプレゼント!
本と、ストラップと、昨晩自作した2回洗ったら落ちてしまうというアイロンプリントのTシャツ。
Tシャツが欲しい!!!
にぎりこぶしさんとのじゃんけん大会が始まり、自分はあっさり1回目で負けてしまった。
が、一緒に行ったyo-koが順調に勝ち進み、じゃんけんチャンピオンに輝き、
なんと超レア物のTシャツをゲットできた。さすがyo-ko!
その後一緒に写真を撮ってもらい、握手して会社に戻ってきた。
Tシャツの写真は夜にでもアップします。
ホントいいもの見せてもらいました。
200502040104※ライトの加減で黄色く見えますが、白い長Tです。
にぎりこぶしさんは男前でした。お疲れさまでした。

5件のコメント

  1. ウフフ・・・さすがでしょっ!
    いざっ!って言う時には頼りになるのよっ!!!
    見直したかしら・・・???
    ホント立ちっぱなしはチトつらかったね。
    でもおもしろかったぁ~♪

  2. わぁ!にぎりこぶしさんのTシャツだ!
    yo-koさんすごーい!
    私「じゃんけん」とか「くじ」とか、まるでダメなので
    じゃんけんチャンピオンなんて尊敬~
    (イイ相方で羨ましい!)
    でも、stocさんのイラストで
    カッコイイTシャツ作れるんじゃないですかー
    自分好みのオリジナルTシャツっていいですよね!

  3. ■yo-ko
    頭が上がりません。これからじゃんけん大会はすべてお任せするよ。
    座れたらもっと楽しめたのになぁ。
    けど、アップルストアでいろいろ見てたらまた欲しい物がいっぱい出てきたよ。
    iPodのケース、ヘッドホン、ペンタブレット、新しいMac…。
    ■大豆さん
    僕も全然ダメですね。けど1回大当たりしたことあります。
    グルグル回して球を出すクジで、その時出たてのIXY(フィルムの)が当たったことがあります。
    それ以来さっぱりです。
    Tシャツは作ろうとアイロンプリントのシートまでは買ってあるんですけど…。

  4. ■輪白さん
    輪白さんに教えてもらわなかったら危うく行きそびれてるところでした。
    名古屋から東京に行くより近いですよね。
    東京の方がいろいろ見れていいなぁ、と思います。
    名古屋だとコンサート飛ばされたり、来る情報が少ないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です