コメント

  1. yo-ko より:

    久しぶりの登場だね~♪

  2. satoc より:

    久しぶりやよ。
    今年は、控えめに食べるようにするよ。

  3. トラックバックありがとうございました!
    イチゴ大福おいしいですよね!
    私が食べたのは、友達がお取り寄せしたものなのですが
    多分、satoc さんも気に入る大福だと思うのですよね~~
    あんこ+イチゴ
    カスタード+イチゴ
    アンコ+抹茶生クリーム
    この3種類の大福がセットになっていました。
    是非是非。

  4. satoc より:

    いちご大福にもいろいろ種類があるんですね~。
    お勧めのも食べてみたいです。
    僕からのお勧めは、
    小ざくらやの「おほほ」といういちご大福食べてみてください。
    本当に「おほほ」と言ってしまうぐらいおいしいですよ!!!

  5. yo-ko より:

    「おほほ」期間限定だったような・・・
    また買って来てあげるねぇ~。
    親知らず抜く前か後かどっちがいいかなぁ~???

  6. yo-ko より:

    「小ざくらや 一清」

    http://www.kozakuraya.com/

  7. satoc より:

    そりゃ、前の方がええよ。後やったら1週間後にお願い。
    俺が食べれん目の前でおいしいおいしいって食べるのは厳禁!

  8. yo-ko より:

    そーんな意地悪はしないよ~!!!

  9. satoc より:

    そりゃそうだ、失礼しました。^-^

タイトルとURLをコピーしました