抜歯終了

200502242025.jpg1時半より手術開始。麻酔も痛くなく順調。眠くなる薬を点滴してもらってたので本当なら寝ている間に終わっているはずだったのだが、昨晩いつものようにお酒を飲んでしまったのでききが悪かったようだ。麻酔は効いてよかった。
なのでぐいぐいやったり ここはこうした方がいいよ 等という他の先生との会話も全部丸聞こえだった。
途中麻酔が切れてきて追加で打ってもらった。
いつになったら終わるんだー?と言うぐらい長かった。
なんと4本抜くのに3時間半かかっていた!!
病室でyo-koとオカンが待っててくれて嬉しかった。
術後の経過は順調で晩ご飯は全部平らげた。
気持ち、顔が腫れてきたが明後日に一番腫れるそうだ。 メチャンコ眠いので今日は寝る。

コメント

  1. MIYABI より:

    お疲れ様でしたぁ。
    無事に4本抜き終わり腫れが引くのを待つだけですかぁ~。(´▽`) ホッ
    写真でわかるくらい腫れてますね~…痛々しい。
    明日が一番苦しいのかな?なにかいろんな妄想して現実逃避してください(笑)

  2. yo-ko より:

    抜かれてる時に色々会話聞こえるのはイヤね・・・
    「お酒飲んじゃいけない」なんて一言も言われてないもんねぇ~。
    私も抜く前はフツーに飲みに行ってたわっ!!!
    でも本当に長かった・・・
    いつまで経っても帰って来なくって。
    まさか3時間半も掛かると思ってなかったし。
    でも顔見れて「ホッ」としたぁ~。
    本当にお疲れ様でした。

  3. satoc より:

    ■MIYABIさん
    ありがとうございます。
    なかなか腫れが引かず、困ってます。
    会社で笑われました。
    ■yo-ko
    ホント長かったなぁ。
    病室までどうやって帰ってきたか、あんまり覚えてないんよ。

タイトルとURLをコピーしました