コメント

  1. yo-ko より:

    太ったらあんな顔になるのねぇ~(笑)
    気をつけなくちゃっ!!!

  2. カリカリ梅が役に立ったのがすごいです。絶対無意味だと思っていたのに(笑
    なんでもやっておくものですね。チャレンジが大事なのだと再認識させられました。
    それにしても本当おつかれさまッス!
    そんで、おかえりなさい。

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    俺のニーチャンにそっくり!ってげらげら笑ってたねぇ。
    あんな顔パンパンになることないでもっとちゃんとしたカメラで記念撮影しとけばよかった。
    ■complexologist さん
    意外な事が役に立ってびっくりです。
    complexologist さんも親知らずを抜く時は、是非試してみてください!
    もう大分腫れも引き、食べ物も少しずつ食べれるようになってきました。
    いろいろ励ましのコメント寄せていただいた皆様、本当にありがとうございました。

  4. yo-ko より:

    ごめんねぇ~
    車椅子乗って点滴してたトコも撮り忘れちゃったし・・・
    写真撮影すればよかった・・・残念・・・
    でも私が撮った写真じゃ気に入らないかもよ~(笑)

タイトルとURLをコピーしました