iPod アクセサリー

5092b3b6.jpg標準のイヤホンが耳にあわず、つけていると痛くなってくるので
ヘッドホンを買った。
以前、MDを使ってるときは耳掛式を使っていたが、
これも耳たぶが痛くなることがよくあった。音漏れも気になるし。
そこで今回は耳をすっぽり覆うタイプのヘッドホンにした。
audio-technica ATH-F55 ポ-タブルヘッドホン
標準のものより音がすごくいい!
あー、こんな音もなっとったんやぁ~。って感じだ。
見た目もかっこええし、音楽に素人の自分には十分な印象だ。
あと、本体をよく見ると結構傷がつきはじめている。
最初からケースをつければよかったのだがなかなかいいのが見つからなかった。
希望としては、ポケットに入れた状態で操作が出来る、見た目かっちょいい、だ。
いろいろ調べいいのが見つかったのたが、それはmini用で、20GB用は無いということだった。
ということで残念ながらあきらめ、ちょっと妥協してシリコン性の、
本体がすっぽり入るタイプにした。
なかなか自分の欲しい機能を満たしたケースがなかなかないのだ。
といいつつも、徐々にパワーアップしてきた。
後は中身をもっとパワーアップさせないと…。

コメント

  1. yo-ko より:

    なかなかいいのが見つからないね。
    ずーっと欲しくてやっと買ったPod君だもんね。
    妥協できないし・・・
    もうちょっとしたらまたいいケースが出てくるかもよ!

  2. satoc より:

    せっかく買ったのに、残念。
    また探すよ。

タイトルとURLをコピーしました