出てます。

f402758a.jpg年度末で、先生の移動もあるらしく
今まで見てくれていた先生は別の部署にいてしまったようだ。
昨日診察してくれた先生、僕を診るのは初めてだったので
一生懸命カルテを読んでいたけど、出てます。鼻毛。丸見えです。バカボンのパパです。
そのあと、いろいろ腫れた原因とかを説明してくれたけど
全然まじめに聞けなかった。

コメント

  1. y_yoko より:

    鼻毛の威力はスゴイです。
    どんなに大事な打ち合わせだろうが、
    その1本のおかげで、それまでの時間が全部無駄になってしまいます。
    カッコイイ人から1本でてるのは、
    逆にお茶目だと感じるんですけどね。
    ワッサーっとでてるのは、むしろ個性だと思います。

  2. satoc より:

    ■y_yokoさん
    心強い意見、ありがとうございます。
    家に帰って僕もチェックしたら出てました。
    タバコ吸うし、バイクのるからよく成長するんです。(といい訳してみる)

  3. 大豆 より:

    思い出させましたね~どうしてくれるんですか。゚(つД`)゚。
    私が通ってる所の先生も…
    いつもは鼻までマスクしてる歯医者さん。
    眉毛が立派なのでそうじゃないかとは思っていたのですが
    診察台から見上げるマスクなしの先生の鼻からオリャ―と
    出てるのを見ないふりするのは大変ざんす(T_T)
    あぁ 来週はちゃんとマスクしててほしい…

  4. satoc より:

    ■大豆 さん
    見ないつもりでも、目線がどうしてもそっちに行ってしまいますよね~。
    目も口ほどにものを言う、ということわざがあるように、目線ってすごいわかりますから
    ちらちら見てさりげなくアピールするのも手かと思います。
    さっき大豆さんちに書き込んだら混雑してます。ってなったんですが、無事書き込まれてました。
    リニューアルしたてでまだいろいろと不安定みたいですね。

タイトルとURLをコピーしました