コメント

  1. yo-ko より:

    あらっ?!
    アイロン楽しくなってきたの?
    いいことじゃないぃ~!(笑)
    家電製品安い!って喜んで買っちゃうとやっぱりダメね・・・

  2. satoc より:

    うん、楽しくなってきた。
    キレイにあてれたらすごい気持ちええやん。
    失敗するとイライラするけど。
    電化製品、安物買いの銭失いにならんように、注意せんとな。

  3. そういやぁ、ウチもだいぶ前に彼女が欲しいっていってて買った気がするけど、ついぞその姿を見ていません。使ってるんかなぁ(笑
    まぁ、私がスーツ着なくてよくなったのでアイロンする機会も減りました。
    アイロンするような私服は持ってない(笑
    家電って一回試しに使わせてもらいたいんですよねー。特にオーブンなんてパワーが分からないし、あと掃除機とかもモニター機とか用意してほしいなぁ。

  4. 大豆 より:

    きちんと正座してアイロンかけてるsatocさんがキュートですね♪
    私はあまりアイロンがけしないほうなんですけど
    たまにかけると気持ちよくて普段かけないものまで
    かけてしまいます(^^;
    でも男の人のほうが実はこういうの上手そうですよね~

  5. satoc より:

    ■complexologist さん
    コンプレさんの見てないところでこっそり使ってるのかもですよ。
    僕は去年から、打合せの時とかシャツをきるようにしました。
    Tシャツとジーパンでも構わないのですが、下に見られないように、
    見積りを値切られないように(笑)という狙いです。
    そういえば僕も以前、鉢にアボガドのタネを埋めておいたら芽が出て50センチぐらいまで成長したことあります。
    けど、冬に部屋の中に入れるのを忘れて速効で枯らしてしまいました。
    ■大豆 さん
    なぜが正座してしまいます。
    気合いを入れてキレイに…と、変なところに力が入ってるんだと思います。
    もう少しなれてきたらあぐらをかいたり、ねっ転がりながらになるかもです。
    そんな調子だったらもうアイロンあきてやってないかもですね。
    けど今は、アイロン掛け方教室、なんてのがあったら体験入学してみたいです。

  6. y_yoko より:

    私も「アイロンは正座で」派ですよ。
    というか、アイロン台が微妙な高さで、それ以外の座り方だとできんのですよ。
    それにしても、アイロン台って、なんで花柄なんでしょうね?
    たまにじっくり見てみたりすると、妙に所帯感が出てて笑えてきます。

  7. satoc より:

    ■y_yoko さん
    わははは、たしかにうちのも花柄です。
    最近はそうでも無いですけど、一昔前のポットもそうですよね。
    どんなオシャレな部屋でも一気に所帯じみますね。

タイトルとURLをコピーしました