コメント

  1. yo-ko より:

    そー言えば出しっぱなしだったね。(笑)
    ストーブも出しっぱなしになっちゃうかも~~~

  2. tosiosimiz より:

    僕もファンヒーターと加湿機を出しっぱなし。
    なかなか片付けられないよな~、…。

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    しまうのすっかり忘れてた。
    さすがにストーブ出しっ放しは見た目に暑苦しいで片づけるよ。
    ■tosiosimiz 殿
    もうそろそろ暖房器具も片づけてもええかと思うけど、
    しまった時を見計らって寒なるで困るよね。

  4. はじめまして。
    出しっぱなしって。
    出す手間はぶけていいですよね。
    そうポジティブに生きていこうかと考えてます。
    わたしも夏、部屋のかたすみにストーブがあったりなかったり。

  5. 扇風機かーーーー!!私も扇風機派。そろそろ出番ですね。
    ていうかね、コタツをしまわんと・・・あーいとしいコタツ・・

  6. satoc より:

    ■だる山(だだもれ絵日記) さん
    はじめまして。ウサギのキャラクターがかわいいですね~。
    出しっ放しだとほこりまみれになるので、次使う時掃除しないとホコリを全身で浴びることになってしまいます。
    アレルギー検査でハウスダストにすごい反応してたんで、ホコリはダメなんですよ。
    ちゃんとしまう方が、かかる手間は少ないですね。
    ■complexologist さん
    学生のころは万年ごたつでした。
    しかも、こたつに入ったままいろんなものが取れるようにきっちり配置してありました。
    他人から見たらただの汚いヘヤでしたが。結構機能的でしたよ。(笑)

タイトルとURLをコピーしました