京都~大阪旅行 3

140613

3日目、梅田方面へ向かう。

阪神百貨店で阪神グッズを物色。
義父へのプレゼントを購入し、いよいよ最大の目的地の一つ、ASOKOへ。

月曜の昼過ぎにもかかわらず店内は大混雑。
期待通りのおもしろ雑貨やらオシャレ文具やらキッチン用品やら盛りだくさん。
yo-koはいろいろありすぎて何を買っていいのか分からなくなっている様子。

いくつか買い物し、FLYING TIGERへ行く前に再度阪神百貨店へ向かい、おみやげ用にイカ焼きを購入。

心斎橋にもどりFLYING TIGERへ。
こちらもとにかく人、人、人。

お腹いっぱいに満足し、歩いて難波まで戻ってきた。

帰りの電車は16時の予定だったが、ふたりとも疲れきってしまい、クタクタ。
14時半に時間変更し、大量の荷物を持って名古屋に帰ってきた。

2泊出来たおかげであちこち回れてとても楽しかった。
ただ、まだ行ってないところが盛りだくさんなのでまた来る機会を作りたい。

9年あっという間やったね。ありがとう。10年目もよろしくね! 人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    可愛い雑貨屋さん名古屋にも進出して欲しいよねぇ~
    それにしても今回の旅行はよく動いたねぇ~
    あぁ楽しかった♩

  2. satoc より:

    おしゃれ雑貨屋、名古屋にも欲しいなぁ。
    それにしてもホントよく移動したね~。
    楽しかった!

タイトルとURLをコピーしました