iPhone6 Plus

141001

先週、iPhone4SからiPhone6 Plusに変えた。
6かPlusか迷ったけど、大きいほうが電池の持ちもいいし、カメラの性能もいいという事前情報でPlusに。

午前にショップで手続きをし、午後の友達とのたこ焼き会にそのまま直行。

早く見せびらかしたくてウズウズ。
しかし、そのまま見せても面白くないので、大きいという噂のPlus、
iPad miniを見せてPlusって言ったらどんな反応するか、というイタズラを思いついた。

たこ焼き会を催す家に着き、iPhone6 Plusにしたというと、幸いなことにまだ誰も見たこと無いらしい。

カバンからこれ!とiPad miniを出して見せると
「うぉー!でけー!でかすぎる!」
と大騒ぎする姿をyo-koと二人でニヤニヤしながら眺め、ひと通り盛り上がったところでネタばらし。

期待通りのリアクションありがとう、ワッシー! 人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    わっしーの期待通りのリアクション、笑ったねぇ~
    たこ焼きパーティもサイコーに楽しかった♩

  2. satoc より:

    さすがワッシーだよ ^-^

  3. satoc より:

    たこ焼きパーティ、家でもやりたくなってきたよ。

タイトルとURLをコピーしました