探しもの

141111

とにかく探しものが下手くそな自分。
どれだけ自分で探しても見つからないものが、yo-koが探すとものの5分で見つける。

ここ2~3週間、予備のSDカードがどこかに行って見当たらない。
自宅も会社も散々探し、yo-koにも探してもらうが全く見つからない。

諦めていた頃に登山用ザックのサイドポケットを開いてみるとビンゴ!
何度もザックの中は探したのだが、そのポケットは殆ど使ったことがなかったので見落としていたのだ。

見つかって嬉しいのだが、yo-koに言うべきか、無かったことにするか迷った。

なんでそんな所にしまったんだ…。 人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    ザックはポッケがいっぱいだから
    流石の私でも見つけられ無かったよ…

  2. satoc より:

    見つかってよかったー。
    見つからなかったら新しいの買ってたかも ^^;

タイトルとURLをコピーしました