初キャンプ




以前からやってみたかったキャンプ、ようやくデビューを果たすことが出来た。

yo-koのフルート仲間であるJさんが、ソロキャンプもこなすベテランキャンパーということで、初キャンプに一緒に行ってくれることになった。

大量の荷物をツーリングバッグに詰め込み、愛車のSRで集合場所へと出発。

Jさんと合流し、キャンプ地となる田立の滝オートキャンプ場へチェックイン。
(実は集合時間に遅れたり、ホットサンド担当なのに食パンを買い忘れるという大ちょんぼをかましてしまい、初っぱなから迷惑をかけてしまった。)

Jさん車から次々と登場する映えるキャンプグッズで、オシャレサイトができあがる。

ビールで乾杯し、二人でフェザースティックを作り、早速焚き火スタート。
焚き火を眺めながらまったりと過ごしつつ、メスティンでお昼ご飯をつくり至福の時間を堪能。

夜は焼肉を食べながら、yo-koとフルートのお友だちとオンラインで楽しい時間を過ごした。

気がついたらあっという間に消灯時間がやってきて、初めてのテント。
ちゃんと眠れるか、虫に悩まされるんじゃないかと心配したが気持ちよく眠れた。

翌朝もフルコースかと思うぐらいの豪華でオシャレな朝食を作っていただき、初めたなのにめちゃ充実したキャンプを体験できた。

またキャンプ行きましょう。今度はホットサンド作ります!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました