名古屋シティマラソン

久しぶりに名古屋シティマラソン(ハーフ)に参加した。
恐らく前回参加したのは2007年なので、7年ぶりだ。

昨年末、みえ松阪マラソン(フル)に参加したが、ふくらはぎの怪我でリタイアしてしまった。

今回ふくらはぎは治ったと思うけど、実際走るまでどうなるか分からないのでスタートするまでドキドキだった。

走り始めると思ったより調子がいい。
昨年末も10キロ過ぎまでは調子良かったので安心できない。

今回、yo-koが自作の応援うちわ持参で義母と共に応援!

ふくらはぎの調子も問題なく、気持ちよく完走できました。

ヤガミさん、タローさん、マチヨさん 皆さん応援ありがとうございました。
鈴茂建築のスズキさんと走っている途中、奇跡的に出会えて感動でした!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

映画『THE FIRST SLAM DUNK』STANDARD EDITION [Blu-ray]
※こちらの商品に予約御礼品“湘北ユニフォーム型ステッカー”はつきません。 【解説】 2023年公開映画、No.1 ヒット! 全世界興行収入…390億円! 全世界累計動員…3700万人超! 国内興行収入…157.3億円(国内歴代興収13位) ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました