教科書

ef2358aa.jpg本棚が届き、段ボールに入ってた漫画を詰めたが入りきらない。
悲しいが売ることにした。
それのより分けをしていて、迷っているのがナニワ金融道。
また読み返してみたら、やっぱりおもしろい!
ある意味人生の教科書やと思う。
やっぱりこれは売らないでおこう。

コメント

  1. yo-ko より:

    やっぱり売りたくない・・・っていう漫画がどんどん増えて結局減らないかもね。
    でも置く場所ないからねぇ~

  2. satoc より:

    他の売ることにした本は、ちゃんと売るよ。          多分。

  3. complexologist より:

    ぬあーそれって、「灰原はん」とかいうやつですね!
    あれってアナザーワールドを見せてくれる佳作です。絵はアレだけど(笑
    知らないことがいっぱい書いてある。

  4. satoc より:

    ■complexologistさん
    > ぬあーそれって、「灰原はん」とかいうやつですね!
    そうです、そうです!
    「灰原、とんだで!」って読んでないと分かんないですね。^-^;
    ドラマでもやってます。キャスティングがいい感じで僕は必ず見てます。
    社長の緒形拳とか、上司の小林薫がいい味出してます。
    灰原の中居はちょっと…ですが。
    > あれってアナザーワールドを見せてくれる佳作です。絵はアレだけど(笑
    > 知らないことがいっぱい書いてある。
    人間の深層心理とか、金融界の裏の掟とか。
    保証人にだけはなるまい!と心に誓いますね。
    絵ははじめてみた時なんだこりゃ、って思いましたけど、
    すごい丁寧に書かれてるので気にならなくなりますよ。
    逆にあの絵じゃないと、えぐい話が多いので読んでて辛くなったりするかもです。

  5. がひょがひょ より:

    おひさしぶり!
    結婚式だったんですね~ おめでとうございます。
    つい最近までモーニングを愛読していた私には
    「万歳ハイウェイ」以来の衝撃できたよ「ナニワ金融道」!
    背景の絵に潜む店舗の看板を読むと二度美味しい漫画でしたね。

  6. satoc より:

    ■がひょがひょさん
    結婚式は、まだです。婚約式でした。^-^
    ナニ金、背景のお店の看板とかモザイクが入ってしまうような名称が多いですよね。
    とことんやってるのが笑えます。

  7. がひょがひょ より:

    >結婚式は、まだです。婚約式でした。^-^
    あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルとURLをコピーしました