コメント

  1. yo-ko より:

    薄いTシャツはダメね・・・
    なんだかGAPとは相性が悪そうね・・・

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    う~ん、前買ったTシャツも縮んだし。
    全部が全部そうというわけではないけど、相性が悪いなぁ。

  3. complexologist より:

    私はこないだ非常に気に入って買ったTシャツが虫を寄せ付けることを知って愕然としました(笑
    あいかわらずオレンジなんですけどね。新品のニオイがいけないのか色がいけないのか分からないんですけど、とにかく凹んだ(笑

  4. daisuke より:

    あえて胸を張って歩くというのはどうでしょう。
    見せる方向で(笑)
    やっぱ恥ずかしいですよね。

  5. satoc より:

    ■complexologistさん
    オレンジ色の新品Tシャツは、虫が寄ってくる可能性があるんですね。
    オレンジ好きなものとしてはショッキングな話です。
    気に入ったものに思わぬ結果がついてくると凹みますね~。
    ■daisukeさん
    そのTシャツで地下鉄に乗ってたということを思い出し、さらに恥ずかしくなりました。
    周り的にはそんなに気にしてなかったのかも知れませんが、中学生の小僧のように自意識過剰になってしまいました。(笑)

  6. y_yoko より:

    敢えて「付け乳首です」と言ってみるのが大人かも知れません。

  7. satoc より:

    ■y_yokoさん
    おっ、それは大人な意見ですね!
    早速次回…いや、そこまでの勇気ないです。^-^;

  8. だる山 より:

    わたしの彼氏は最近ぽっちゃりしてきまして、
    ついでにオッパイも思春期の女の子のように
    ぷっくり膨らんでるもんですから。
    随時シャラポワってます…。
    だからわたしもコンビニ行くときなどは便乗してますよw

  9. satoc より:

    ■だる山さん
    ダブルシャラポワですか!それは目が離せません。
    高校(男子高)の時、体重100キロぐらいのツレの胸を後ろから揉むのが一時流行りました。
    ホントアホですね、男って。

タイトルとURLをコピーしました